バンビ組

ブログ

ばんび組⭐︎給食モリモリ食べています!

2025-09-12
[バンビ組]
《給食モリモリ食べています!》

みんなで食べると楽しいね⭐︎
給食の準備やお片付けも頑張っています。
苦手な食材にも挑戦!!

これからは作品展や運動会があります!
モリモリ食べて、元気いっぱい過ごそうね。

《制作の様子…》

作品展の招待状や、
コスモスや栗の制作をしています。
秋らしいものが出来上がっていますよ。
お楽しみに…♩
TOPへ戻る