ブログ 一覧へ戻る ばんび組⭐︎給食モリモリ食べています!2025-09-12[バンビ組]《給食モリモリ食べています!》みんなで食べると楽しいね⭐︎給食の準備やお片付けも頑張っています。苦手な食材にも挑戦!!これからは作品展や運動会があります!モリモリ食べて、元気いっぱい過ごそうね。 《制作の様子…》作品展の招待状や、コスモスや栗の制作をしています。秋らしいものが出来上がっていますよ。お楽しみに…♩